こんにちは!ブログ管理人のノブです。
当ブログも開設から4ヶ月半が経ちました。

このあたりで一度、アクセスの多い人気記事についてまとめてみたいと思います。

【アクセスランキング】
梅雨入り前に書いた記事なのですが、その後たくさんの方に見ていただくことができました。やはり水に濡れては困るもの(パソコン・書類など)を持ち歩く際は、悩みますよね。
そして、台風やゲリラ豪雨等、まだまだ雨が心配な時期が続きます。興味をもたれた方は当記事をチェックしてみて下さい。

テレビを見ていて、「これは良い!面白い!」と思いすぐに記事を書きました。私自身、頭髪が気になってきたアラフォー男子なので(笑)頭皮ケアや湯シャンなど、いろいろ気になっています。
このアイテムは紹介動画をぜひご覧ください。本当に気持ち良さそうですよ。 

トレラン、流行っていますね。もう山によってはハイカーよりもランナーのほうが多いと感じるときもあります。
いきなり足を痛めたりしないよう、最初のシューズ選びは慎重に。

ジャパネットが「20周年大感謝祭」を8/31まで
実施中です。そのため、通常よりも安くお得に購入するチャンスです。

年々、ランドセル商戦は早まっていると聞いてはいましたが、2015年新一年生向けにランドセルを探される方から、はやくもアクセスが集まっています。
本当に、探す時期が早くなっていますね。

電車の中で多くの人がスマホをつないでいる四角い物体、あれは何だ?という疑問から生まれた記事です。
ゲーム等でスマホをガンガン使われる方、1日バッテリーが持たないと悩まれている方は、当記事をチェックしてみて下さい。

最新の防水デジカメをご紹介しました。水深25m対応ならシュノーケルやダイビングで活躍間違いなし!この夏、潜る予定のある方はチェックしてみて下さいね。
あわせて水深5m対応のビデオカメラもおすすめです。
完全防水ビデオカメラ|ハウジングなしで水深5m、JVCビクター2014モデル

P&Gのお得なキャッシュバックキャンペーンの攻略法をお伝えしました。我が家もこの方法でオムツをまとめ買いし、キャッシュバックを受けました。キャンペーンは終了してしまいましたが、また始まった際には当ブログでもご案内します。

紹介動画をご覧ください。すっごくそそられると思います。

私は、仕事で持ち歩く鞄とパソコンが重くてしょうがないと悩んでいました。なので、同じ悩みを持つ方もいるのでは?と思いこの記事を書きました。仕事で持ち歩く荷物を軽くしたい、という方におすすめです。
また、あわせて世界最軽量のノートパソコンもおすすめですよ!
一番軽いノートパソコン|世界最軽量NEC Lavie GタイプZ+クーポン情報

本日はアクセスランキングをお届けしました。興味をもたれた記事はありましたか?
よろしければ一度読んでみて下さい。